ブログ
  • 天気予報
  • アクセス案内
  • お問い合わせ

みなさん、こんにちは❗️

4/19,20  太平洋クラブ益子コースで行われた、日清カップヌードル杯日本プロゴルフ選手権最終予選に行ってきました。参加人数は130名、通過は38名です。

 

ここのコースは知っている方も多いんじゃないですか?本格派のコースです。林でセパレートされていて池が絡むホールや距離は長くはないんですが硬いフェアウェイ、硬くて速いグリーン。(>人<;)

もちろん今回の最終予選もコースは仕上がっていました。自分もコースは良く知っているし、ゴルフの調子は良くもなく悪くもなくでした。

ただ1つだけ心配が(>人<;)

少し前から左肘が痛いんです。テニス肘みたいな感じでした。このブログを読んで頂いている笠間コースのメンバー様、オンコレで来られるお客様、いい病院があったら紹介して下さ〜い‼️よろしくお願いします。

さて、結果ですが初日         70     -1        18位タイ

2日目      71        0       18位タイ

最終結果は25番目で通過できました。

7月7日〜10日    北海道クラシック   出場決定‼️

 

昨年もメジャーの日本オープンに出場しましたが予選落ちしたので今回のメジャー、日本プロでは必ず結果を出してきたいと思います。またチャレンジツアーも同じく結果を求めていきたいと思います。

これからも応援よろしくお願いいたします。

 

最後に今また以前の様に成績が少しずつではありますが良くなってきました。これはJGM笠間G.Cで練習を積んできたからです。素晴らしいコース、練習環境があったからだと思います。本当に感謝します。ありがとうございます。m(_ _)m