2016年9月に実施致しましたアンケート調査に関しまして、大変貴重なご意見を賜り誠にありがとうございました。
今後のゴルフ場運営に反映させて頂きたいと考えております。
アンケート集計結果と改善項目についてご報告させて頂きます。
対象者 | ゴルフ場にご来場いただいたメンバー及びビジター |
---|---|
調査期間 | 2016年9月1日~9月30日 |
調査方法 | 来場者全員にアンケート用紙を配布 |
回答数 | 3,945名 |
お客様のご意見・ご要望を踏まえて改善した項目について

脱衣場の液体石鹸では髭を剃りにくいので何とかして欲しい。

10月8日よりシェービングフォームを設置致しました。

ボール拭きタオルが古いので変えてもらいたい。

10月12日よりタオルを新調致しました。

グリーンが穴だらけでボールが真っすぐ転がらなかった。

9月28日にグリーンの更新作業を行いましたが、通気のために開けた穴がふさがりきらない時期にご来場いただいた為にお客様にはご迷惑をお掛け致しました。
10月3日に目砂を散布しコンディションを整えました。
10月3日に目砂を散布しコンディションを整えました。

料理は美味しいが、ご飯の量が多すぎて食べきれない!

各ランチメニューのご飯の量を見直しました。