ブログ
  • 天気予報
  • アクセス案内
  • お問い合わせ

大変申し訳ありません。

ブログをかなり放置してしまいまして大変申し訳なく思っております。m(_ _)m
書くことはなんでもいいのは分かっていますが、なかなか何もないのに書く事が出来ずにすみません。これからもマメに更新とはいかないかもしれませんがよろしくお願いします。

・・・で今日は何かあったので書いてます。(⌒▽⌒)
ゴルフダイジェストの撮影に行ってきました。4月号の企画です。いつも読んでる人はわかると思いますが、芸人さんのタカトシさんのコーナーに呼ばれました。
とても人気がある方達なんですがゴルフが大好きらしく、少しでも時間が取れると練習に行くそうですよ❗️2時間ぐらいの短い時間でしたが一生懸命レッスンしました。2人とも真面目に聞いてくれてどんどん良くなっていきましたよ❗️
コースに行く時間がなかなか取れないそうで、やっぱり人気芸人さんは大変だなぁとつくづく思いました。もちろん笠間にも誘っておいたので、もしかしたらいつか笠間でラウンドしてるかも・・・。

それでは4月号のゴルフダイジェストの宣伝と放置してしまったことの懺悔のブログとさせて頂きます。